

とらドラP!への竹宮ゆゆこ先生のコメントがすごい件について

いよいよ来月発売を控えた、PSP用ソフト『とらドラ・ポータブル!』についての記事が電撃.comにあがってましたね。

細かいことはこちらの記事をご覧ください。↓
「亜美ちゃんを幸せに」とは? 『週刊とらP!』で制作陣にインタビューを敢行!!

結構長い記事なので気になったところを引用します。


小林さん:そこで練り直した3稿を出して、竹宮先生から「100点満点です」との言葉をいただきました。まぁ、ここで1カ月ちょっと粘っちゃったから、のちのちシナリオが大変になっちゃったんですけど(笑)。



とか

――竹宮先生からは、どのような要望があったんですか?

小林さん:「亜美ちゃんを幸せにしてほしい」と。強い要望でしたね。



とか……


ハイルばかちー! な私としてはもはや、

諭 吉 を 手 放 さ ざ る を 得 な い 

特典の竹宮ゆゆこ先生描き下ろしSSも楽しみです!

みなさんちゃんと予約はしましたかー笑?



amazon相変わらず安いなぁ笑

«  | HOME | 

プロフィール

Likoko

Author:Likoko
ラノベとプリンが大好きな人
ニコニコでライトノベル雑談してます


ニコニココミュニティリンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
あいさつ (3)
料理 (3)
電撃文庫 (13)
スイーツ (3)
アニメ (8)
GA文庫 (1)
日常 (11)
マンガ (2)
東方 (1)
ゲーム (6)
集英社スーパーダッシュ文庫 (1)
メガミ文庫 (1)
ニュース (44)
ランキング (2)

twitterつぶやき


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

