スポンサーサイト


ローソン新発売プリン「なめらかメープルプリン」

ローソン期待の新商品を遠慮なく食してきましたー


なめメー2


その名は「なめらかメープルプリン」

ローソンの新ブランド「カジュアルスイーツ」の中でも珍しいプリンという形を取ったのスイーツです
(笑)

うちのメイド大河マウスパッドは気にしない方向でお願いします('A`)笑




ふたを取るとこんな感じ。

24098565_3842643825.jpg




まぁ、正直プリンの上に生クリームは邪道だと思う人ですが、食べたこと無いプリンを前に、

気分は最高です☆


で、早速食べてみました。










なめメー



結論から言うと… おいしい。 おいしいんですが…

やっぱり卵の味に対してバターなどの濃い味がかぶさりすぎと言う印象でした。

名前にもなっているメープルはアクセントにはなっているんですが、インパクトが弱い感じです。

というより、生クリームはないほうが多分おいしいはずです。 
あと、もっと苦いものを載せればよりいっそう味が際立つのではないかと思いました。(コーヒーパウダーやクッキーなど)


総合評価:★★★★☆☆☆☆☆☆

このブランドで新たなプリンが出ることを期待してますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ



でも、硝子クラスの猛者ならばくばく喰えるタイプのプリンだと思います笑







PS:
クロノトリガー 今はずっと原始時代のターンです☆

明日か明後日、MFJの新刊が手に入りそうなので、そのレビューか、とらドラ!アニメの考察でも囲うかなと思います~

ではではー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://likoko.blog55.fc2.com/tb.php/7-142de2da

«  | HOME |  »

プロフィール

Likoko

Author:Likoko
ラノベとプリンが大好きな人
ニコニコでライトノベル雑談してます


ニコニココミュニティリンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
あいさつ (3)
料理 (3)
電撃文庫 (13)
スイーツ (3)
アニメ (8)
GA文庫 (1)
日常 (11)
マンガ (2)
東方 (1)
ゲーム (6)
集英社スーパーダッシュ文庫 (1)
メガミ文庫 (1)
ニュース (44)
ランキング (2)

twitterつぶやき


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

