

2010年7月第2週のライトノベルニュース

毎月第二週はAMWの日。 8月表紙やべー 全部ヤベー

【電撃文庫】


*8月新刊表紙&あらすじ公開
8月も地獄だべぇ……
禁書目録新刊表紙に浜面と滝壺(とメカ麦野ンも)きた!これでかつる!
とりあえず8割購入予定の私の財布さんの逃げ場がない……笑 花×華2が延期してなかったらさらに一冊という……orz

*エッセイ更新
今回はオオカミさんシリーズの沖田雅先生です。

*電撃文庫ぶっちぎりフェア最新情報が公開! 秋の祭典 2010の開催は9月26日!!
今年も秋の祭典来た!またサイン会行きたいですねー
こちらで詳細を載せていくようです

*電撃文庫MAGAZINE Vol.15詳細公開
今回はオオカミさん特集!ですね。普通に連載も楽しみです

*うぇぶらじ@電撃文庫 第11回更新
今回のゲストはオオカミさんシリーズの沖田雅先生 というか次回のゲストが……なんと入間先生! これは聞かざるをえない……

*第17回 電撃大賞 (応募総数:5,404作品)第一次選考通過作品発表
応募した方は自分の名前があるかどうかチェックしましょうー

*【デュラ!!×2】PSP『デュラ!!』から相思相愛な首なしライダーと闇医者を紹介!!
セルティ可愛いよセルティ

*乃木坂春香の秘密 同人誌はじめました
2010年10月、5巻を全て1本に収録したUMD?版が発売決定!

これはお得ですね!

*ShowTimeとアニメワンでオオカミさんを視聴しよう!
1週間限定無料配信ー ニコニコ動画でも始まりましたね。これからの時代の主流になると想います。

*数量限定ですの! 二次元コスパで『超電磁砲』甚平とアロハの予約を受付中
コレを着るって……これを「着る」ってことは社会的に「Kill」ってことじゃ……?


【富士見ファンタジア文庫】


*全国443店舗に直筆色紙が!「伝説の勇者の伝説」応募書店様ドカンとキャンペーン実施中!!
443店舗分の直筆……お疲れ様です><


【角川スニーカー文庫】


*”菜々子さんの”の戯曲公開ページ
全文無料公開という前代未聞……土曜日に読む予定です。

*涼宮ハルヒの消失 フィギュア特設サイト開設
フィギュアで特設サイトってすごいなぁ

*ミスマルカ×マスラヲ同時発売キャンペーン開催中!
【A賞】3名様 浅川圭司・浅川蓮次+のイラスト入りサイン色紙2枚セット…3名様
【B賞】ミスマルカ×マスラヲ図書カード2枚組(各500円分)…50名様

ファンのかたはぜひ


【ファミ通文庫】


*B,A.D. チョコレートデイズ 第2話 私が先輩に恋した非日常 最終回公開
最終回!お見逃しなく。

*ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!「俺の妹のばあい」後編公開
読んでないから解らない><

*『"文学少女"メモワール』のOPテーマとサントラCDが発売!
CooRie、KOKIA……すごいめんつですよねー

*『劇場版"文学少女"』オールナイト上映イベントが決定!
うわぁああ  全部!全部見れると。 これはすごい倍率になりそうですね笑>チケット


【MF文庫J】


*MF文庫J8周年キャンペーン開催&特製しおりも配布します!
7月のタイトルも面白そうなのがめじろ押しですね。

*MF文庫J面白さ無限大!!8周年フェア
むしろF賞の方がほしい……

*【重版情報】『アルテミス・ハウリング 技をかける少女』重版決定!
6月刊行の作品が続々と……

【角川ビーンズ文庫】


*角川ビーンズ文庫編集部からお詫びとお知らせ
続けて2作の盗作……氷山の一角なのでしょうか?


【HJ文庫】


*手芸女子と過ごす “ゆるふわまったり部活ライフ” はじまるよっ♪ 『のり子の!萌えっちじぇい倶楽部』第19回【すてっち!】
壁紙DLができますよー


【GA文庫】


*ラノベ質問状 :「這いよれ!ニャル子さん」 予想裏切るハイテンションコメディー
まんたんウェブの編集部インタビューです

*GA文庫わくわくコミケにゅうす! そのにですに★
「いつもニコニコあなたの隣に、這い寄るiPhoneケース」……すごいネーミング

*【本田透氏インタビュー】三国志、ライトノベル、そしてメディアミックス
――コンテンツの展開を考える

凄いタイトルの小説だな……


【スーパーダッシュ文庫】


*迷い猫オーバーラン! グッズ情報! コスコス・・・★
これでケーキ屋でバイトすれば……!


【講談社】


*星星の夜明け 完結記念特集ページ
ヒロインめちゃ可愛い

*雑誌の役割をWebに」――新作小説・漫画を無料ネット公開 講談社の子会社が始動
新しい風を吹き込むのか否か……



こんなもんです

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://likoko.blog55.fc2.com/tb.php/63-dcb8cc39

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:Likoko
ラノベとプリンが大好きな人
ニコニコでライトノベル雑談してます


ニコニココミュニティリンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
あいさつ (3)
料理 (3)
電撃文庫 (13)
スイーツ (3)
アニメ (8)
GA文庫 (1)
日常 (11)
マンガ (2)
東方 (1)
ゲーム (6)
集英社スーパーダッシュ文庫 (1)
メガミ文庫 (1)
ニュース (44)
ランキング (2)

twitterつぶやき


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

