スポンサーサイト


プリン姫も満足?

無類のプリン好きを自負する私ですがー!


相互リンクを貼らせてもらってるTBVector氏に教えてもらったんですが、

amazonにてバケツプリンなるものを始めてみました…






う、うまそう… 

子供のころ、プリンを腹一杯食いたいなーとか思ってた身としてはよだれが止まりません笑


でも…






な、なんだこれは…




14リットルですよ 14リットル!


いったい何人で食べれば食べきれるのだか笑





値段がいくらって…?






それは…  なんと…





5  0  0  0  0  円


です。


一人1000円ずつ集めても50人いります笑

がんばって諭吉を出したとしても5人必要です。



でもいつかレジンキャストミルク片手に食べたい。 そう、 夢はプライスレスです笑

レジンキャストミルクはプリン姫こと硝子ちゃんが活躍する

ほのぼのストーリーが魅力の

藤原祐先生の作品です。





このブログはいろいろな本当が入り混じってお送りしているのでご了承ください笑

椋本夏夜先生の画集も、はわぁあって感じでオススメです!


プリンの合うラノベって言ったらやっぱりこれですかね笑




Comment

[1]

九谷さんところからきました。
少しのうそをつくとのことでしたが。
リココさんはすごい大嘘つきですねw
期待しております。
これからもがんばってください。

[2]

どーこーのーだーれかーはしーらなーいけーれーどー。
プリンといえばファミマの300円ちょいの500gプリンがあるのだが
食ってみたら死ぬほど濃くて吐き気がしたぜb

[3]

>>柵原さん
いらっしゃいませー。
九谷さんにはいつもお世話になってますー汗
大うそつき… はて、なんのことやらー笑

ありがとうございます!
励みになりますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

>>dystopiaさん
月光仮面とは懐かしい!

私もそのプリン、先月始めて食べました! 
「うれしいプリン480」って名前ですよね?
いろいろな方がブログでレビューしているみたいなのですが、残念ながらamazonで見つからなくてしょんぼり><
確かにあの卵の風味インパクトは舌にクルものがありますね笑

[4]

といったらバレそうな。

[5]

>>dystopia改めrightwingさん

!? お久しぶり。でいいのかな?
ODEN氏が探してたよ 猛烈に。

元気してたー? こっちは相変わらずです笑


[6]

こっちも相変わらずと見せかけて
辞めて公務員試験狙ってるからなぁ。

まぁ、機会があったら会おうかねw
んでは、ノシ

[7]

>>dystopia改めrightwing
機会があったら呑みにでもいきましょう('A`)b
連絡先ぐらいおしえてーよ笑

お互いがんばりましょう
ノシ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://likoko.blog55.fc2.com/tb.php/5-ad99ce6a

«  | HOME |  »

プロフィール

Likoko

Author:Likoko
ラノベとプリンが大好きな人
ニコニコでライトノベル雑談してます


ニコニココミュニティリンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
あいさつ (3)
料理 (3)
電撃文庫 (13)
スイーツ (3)
アニメ (8)
GA文庫 (1)
日常 (11)
マンガ (2)
東方 (1)
ゲーム (6)
集英社スーパーダッシュ文庫 (1)
メガミ文庫 (1)
ニュース (44)
ランキング (2)

twitterつぶやき


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

