スポンサーサイト


【映画撮影に参加】 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん エキストラ出演

映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』公式サイト

マゾゲー過ぎ。 正直こなかった人正解と思わなくもないです。

が、何個も「良いこと」が起きたので結果的には素晴らしい経験になりました。

1、マイミクのミトスとkabaneと行きましたがプソプソルートだった
カメラの目の前を横切ったり、主演の大政絢さんのを歩いたり。
終盤の何処かの交差点にいます。もし来年見に行く人がいたら要注意

2、俳優、女優
めっちゃイケメン+めっちゃかわいい
正直大政さんはあの殺風景な更地とアスファルトに咲く一輪の華でしたね。

3、広報Kさんと会話
いろいろ会話したけどメッチャいい人。
貴重な話をしていただきました~ありがとうございます。

4、三木担当編集と会話+握手+ツーショット撮影
写メは男の約束なのでドコにも晒しません!が、宝物にします笑
アスキーメディアワークスの三木一馬編集といえば知る人ぞ知る生ける編集神といっても過言ではない。
参考:wikipedia
担当作品群をみていただければわかるとおもいます……
メッチャいい人だった というか三木さん凸している人が他に見当たらなかです。
だろ……いや徹夜明けの人に凸したのは完全にこっちが悪いんですけど…笑
俺妹の話をしたら「今日はみーまーとしてきてるので」と言われました。土下座ですねこれは笑

5、最後に待っていたマゾゲー
撮影も終り、さあ帰るぞと言うときに……

「参加報酬の特典グッズは直筆サイン入りポストカード、誰のサインかはランダム

という爆弾が投下されました。

これはやばい。 ということで引いたのはヒロインまーちゃん役の大政絢さんのサイン

違うんだ……いや大政さんが嫌というわけじゃないんだけど……やっぱり原作ファンとしては入間先生のサインが欲しいんだ……


そんなときバスの中で隣に座っていた集団が大政絢さんのファンっぽい会話を……

こ、これはやるしかない!







「すみません……交換してもらえませんか?入間先生のサインが欲しいんですが……」

















入間先生ポスカ



ミ ッ シ ョ ン コ ン プ リ ー ト!


PS:
でも正直、

12:00から19:00くらいまでしかも移動時間含めればほぼ1日を、

すごく寒くて風が吹いてる中ずっと立ってる状態で拘束して、

いくら直筆でもサイン入りポストカードってのはやばいよね。

しかもランダム。

お目当てのが出なかったらほぼただ働きでしょ? これは発狂する人が出てもおかしくないですよ。


正直自分は広報さんや三木さんと話しできたし、演技も間近で見れてそういう人達よりは楽しんだけどなんか複雑です……


とりあえず最後に交換してくれた人はお互いwin winの関係だけど本当にありがとう。

感謝してもしきれないっす。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://likoko.blog55.fc2.com/tb.php/42-7401fd17

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:Likoko
ラノベとプリンが大好きな人
ニコニコでライトノベル雑談してます


ニコニココミュニティリンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
あいさつ (3)
料理 (3)
電撃文庫 (13)
スイーツ (3)
アニメ (8)
GA文庫 (1)
日常 (11)
マンガ (2)
東方 (1)
ゲーム (6)
集英社スーパーダッシュ文庫 (1)
メガミ文庫 (1)
ニュース (44)
ランキング (2)

twitterつぶやき


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

