スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲03買ってきました~

あんだかとか

とりあえず「とある科学の超電磁砲03」と「アンダカの怪造学Ⅹ空井伊依の伝説」買ってきました。後者はもう最終巻なんですねー。

ところで、まんがの森で売り切れだったのはどういうことなのでしょうか?人気なの?

で、中身を読んで納得。 これは面白い。

読みたい! と思ったものが読める。ということがどれだけ幸せかってことですよ。

本編でもめったに見れない、御坂美琴の本気能力使用が見れます。かっこよすぎる。

書き下ろしもすごい。というか半分くらい書き下ろしです笑
詰め込みすぎて危うく落ちかけたとは編集者様談。いやいやおみそれしました。
それよりもちょろっと出てきた『アイテム』の3人が良い味出てました。
みなさーん!今回の巻は

第七位・削板軍覇(能力未解明)
第四位・麦野沈利(原子崩し)
第三位・御坂美琴(超電磁砲)


と学園都市が誇る超能力者-レベル5-が三人も大集合ですよー!

それと木山先生はあまりにも良いキャラなのでぜひとも今後出番がほしいです。

それはそうとアニメの禁書も良い回でしたね。いや胸とかアスミスとか胸とか。
というか! あの! 結標淡希ですよ!結標淡希嬢ですよ!

むすじめあわき
やべぇ惚れます笑  やったー!

このノリでぜひともアニェーゼを!!

むせ返るほどのアニェーゼを!!!


シェリーの声が一昨年予想したとおり渡辺明乃さんで吹きました笑
で闇咲さんはどこに……?


これは余談なのですが、買い物ついでにコミックホットミルク最新号の早売り買おうかなと思ったのですが、どの店も青シール張ってあって涙目。
レンマギ最新刊どうしよう……?

シュウカツ?それなんて(ry

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://likoko.blog55.fc2.com/tb.php/23-7a621eb0

«  | HOME |  »

プロフィール

Likoko

Author:Likoko
ラノベとプリンが大好きな人
ニコニコでライトノベル雑談してます


ニコニココミュニティリンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
あいさつ (3)
料理 (3)
電撃文庫 (13)
スイーツ (3)
アニメ (8)
GA文庫 (1)
日常 (11)
マンガ (2)
東方 (1)
ゲーム (6)
集英社スーパーダッシュ文庫 (1)
メガミ文庫 (1)
ニュース (44)
ランキング (2)

twitterつぶやき


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

