スポンサーサイト


とらのあなさんで雑誌を買うことはもう無いかな汗

まずは、あけましておめでとうございます(遅い

と、タイトルがやけに喧嘩越しですが、もう涙目です汗 箇条書きで最近あったことをつらつらと。

【日記タイトルの話】
とりあえず最近はコミックホットミルク2月号をえんえんと探す日々だったのですが、新宿あなで棚の下に最後に残った一冊を発見。
手にとって見たら角が両辺ともつぶれてて、表紙も端っこが破れてる。これはひどいとおもって在庫を聞いてもこの一冊しかないし、仮にも書店だから再入荷はしない。

しょうがないからブックファーストやらをめぐっても当然無いので、町田とらのあなにGO。
そして大量に平積みされたコミックホットミルク2月号を発見。
うひょーいといいながら状態のいいものを探してみるテスト…


探してみ……







……








20冊近く積まれているのに、

全部新宿とらのあなと、

  同  じ  状  態  なのは


これいかに!?


時刻は9時を回っていたのでアニメイトはすでに閉まっている。涙目です汗

でもどうしてもA-10先生の漫画が今日読みたかったので買いました。妥協ではない!と自分に言い聞かせながら汗

個人的には本の状態は全然気にしない人で、コーヒーだろうが涎だろうがアレがかかってようが読めれば良いという人なんですが、さすがに他人によって状態が悪くされたものを定価では買いたくないかなと……これって普通のことですよね汗

そして帰宅してさぁ読むぞって時に……

……


立ち読み防止のシールがべっとり上下に2つも張ってあったorz汗
あの、よくコンビニで見る青いシールです。

こいつが曲者で、細心の、本当に細心の注意を払って15分くらいかけて一つずつ剥がしたんですが、やっぱり裏表紙と表紙の一部が持ってかれましたo... . ... .. ...rz

あぁ。石恵先生の描くおっぱいの一部が 終  了  状  態  です笑





……



肝心のA-10先生の漫画のほうはやばかった。 この展開は誰も予想できない笑 「王位継承権」ってこうやってつかうんですねー。
あと描き込みもすごい……作画面も大満足。
苦労して(?)買って読むだけ得した大  団  円でした。
今年に「Lord of Trash」は単行本化するそうです。 うへ100冊買う。

月野定規先生は普通に前回続きましたね これは単行本化する笑

如月群真先生も新シリーズ(?) これは2ヵ月後が楽しみです。

はぁ……
ということで俺はこの日記のタイトル通りのことを固く誓いましたとさ。


【ラノベの話】
とりあえず電撃新刊買いましたー。
でも財布みたら札がほぼ絶滅してて全然変えなかったよ涙

・ とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋
竹宮ゆゆこ ヤス

・オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣
沖田雅 うなじ

・電波女と青春男
入間人間 ブリキ

・空ろの箱と零のマリア
御影瑛路 415

私のチョイスは何も間違ってないでしょう!?

もう全部口絵からしてやばい。
とらドラ!も。
ほとんど雑誌で読んだけど書下ろしが楽しみ。
あとファミ通で戦嬢シリーズ新刊とSDで初マジ新刊買わなきゃ汗

MF文庫J新刊発表ですー
2/25発売
いつも心に剣を1 【著:十文字青/絵:kaya8】
えむえむっ!7 【著:松野秋鳴/絵:QP:flapper】
けんぷファー9 【著:築地俊彦/絵:せんむ】
ぴにおん!2 【著:樋口司/絵:タカハル】
やってきたよ、ドルイドさん!2 【著:志瑞祐/絵:絶叫】
ギャルゴ!!!!!5 【著:比嘉智康/絵:河原恵】
ゼロの使い魔 16 【著:ヤマグチノボル/絵:兎塚エイジ】
ナインの契約書2 ―Public Enemy Number91― 【著:二階堂紘嗣/:山本ケイジ】
ミサキの一発逆転2 【著:石川ユウヤ/絵:CARNELIAN】
脱獄する少女と罪の箱 (仮) 【著:清水マリコ/絵:田倉トヲル】
二人で始める世界征服2 【著:おかざき登/絵:高階@聖人】

ゼロ魔新刊ですね。 しかしMFは大体周期的なラインナップが固定してきたかも……大丈夫かな汗
十文字先生は一迅社と角川スニーカーとMJ文庫Jとはしごみたいですねー。すごい。


【体調】
そして今体調がヤバイ。 というか今日の夜からのどがいたくていたくて死ぬ。 風引いたかなorz
ラーメン自炊したけどのどに通らない……涙
寝れば回復するとの助言を信じるよ?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1207186.html
これはさすがにひどい。 裏切り行為!
夜色夜色アマデウスアマデウス


前のエントリで話した例の企画はもうしばらくお待ちください!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://likoko.blog55.fc2.com/tb.php/16-50145ef4

«  | HOME |  »

プロフィール

Likoko

Author:Likoko
ラノベとプリンが大好きな人
ニコニコでライトノベル雑談してます


ニコニココミュニティリンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
あいさつ (3)
料理 (3)
電撃文庫 (13)
スイーツ (3)
アニメ (8)
GA文庫 (1)
日常 (11)
マンガ (2)
東方 (1)
ゲーム (6)
集英社スーパーダッシュ文庫 (1)
メガミ文庫 (1)
ニュース (44)
ランキング (2)

twitterつぶやき


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

