

近況

超放ったらかしですが生きてます。

インフルエンザに掛かったりいろいろあったけど僕は元気です。

そういえばニコニコでライトノベル放送しています。
そっちで精力的に活動したいのでここはいつも通りまったり更新、料理とかの写真とかニヤニヤでいきます。
結構ラノベのレビューもたまってるんですが……推敲がめんどうくさい笑

ライトノベル放送局公式ブログ
↑公式ブログができた模様です。

つきましては12月5日から12月6日までにかけて深夜二時からラノベの読書会を開くよ~
良かったら参加してみてね。 本持ってないと面白くないと思います笑
ではでは~

 | HOME | 

プロフィール

Likoko

Author:Likoko
ラノベとプリンが大好きな人
ニコニコでライトノベル雑談してます


ニコニココミュニティリンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
あいさつ (3)
料理 (3)
電撃文庫 (13)
スイーツ (3)
アニメ (8)
GA文庫 (1)
日常 (11)
マンガ (2)
東方 (1)
ゲーム (6)
集英社スーパーダッシュ文庫 (1)
メガミ文庫 (1)
ニュース (44)
ランキング (2)

twitterつぶやき


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

