

死亡フラグが家に届きました。 とらドラP!

つまりはとらドラ・ポータブル!のことです。

箱の表+ねんどろいど↓
toraphako

箱の裏 もう煽り文句がwktk増幅↓
toraphakoura


とりあえず今朝とどきました。 ボクは星になります。
画像いっぱいです


本体↓
とらp本体


ファンブック表紙↓
とらpブック表紙

スピンオフ小説↓
とtspスピンオフ小説

読んだ感想:
やばい。やばすぎる。
タイトルから予想していたことのナナメ45度を4海里くらい進んだところにこの物語はありました。
とりあえず「未来」に関してこれほどまでに恐怖したスピンオフもない笑
DVD特典のスピンオフよりは面白かったかなーという印象。

みのりんが……結婚……だと……?(釣ってみる笑)


スピンオフ漫画から1コマ抜粋↓
とらpスピンオフコミック

読んだ感想:
北村のスペックが高すぎる。 これが「裸で何が悪い!」「服着てないから(そもそも)はずかしくないもん!」の力か……
とりあえず絶叫先生作画の「実乃梨オチ」は鉄板だということを再確認した。

みのりんのおぱんつの色が……●□▲×(検閲)……だと……?
(さらに釣ってみる笑)


あとはキャラ紹介(ゆりちゃん、すみれ、インコちゃんまで網羅)とミニゲームのスナップショットでした。
結構ディティールが細かいです。

1枚抜粋↓
とらpブロック崩し

この絵はすでに公開されてましたけど、死にました。


手乗りタイガーポーチ↓
torappo-ti

材質やばいです。

まず綿を箱に敷き詰めてそこに手を突っ込むことを想像してください。

そんな感じです。 ふわふわです。

これはツッ込むしかない(ナニを?)

とらpポーチくぱぁ

くぱぁ。(いやマテ)

しっぽ可愛い。

PSPとか入れたりしたらかわいいけど街中で持ち歩けるかどうかは微妙笑
学生にはコスメグッツになるんじゃないですかね。


高須棒型クリーナーストラップ↓
とらp高須棒ストラップ

実際に布とか使ってたら神だったんですがやっぱりこんな感じですか笑

UMDをパシャリ。シンプルデザインです↓
とらpUMD


スペシャルDVD↓
とらpDVD表

とその中身↓
とらpDVD

内容は
・アニメ版のスペシャルダイジェスト+映像特典
・とらドラP!プロモーション映像
です。

ダイジェストは
冒頭入学式乱入&告白盛るぜぇー亜美ちゃん登場プール合宿父親&文化祭クリスマス
てな感じです。
結構切ないシーン集めててファンにはまゆつばです笑 というか編集うまいですね。

映像特典はwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜひ見るべきですね笑 腹筋崩壊した笑

亜美ちゃんのモノマネ150連発が見れるのは
      このDVDだけ!

(さらにさらに釣ってみる)

プロモはアニメ部分がちょっと画質が悪かったのが残念でしたー。

ねんどろいどぷち!箱↓
とらpねんどろいど箱

写真↓
とらpねんどろいど1

とらpねんどろいど2

だんごをとってみた↓
とらpねんどろいど団子なし
あるぇー どっかで見たキャラになったぞ笑

ツインテールセットが出れば良しとしましょう。
でもそれがでかすぎるとこどじの九重になってCV喜多村英梨に……

偽乳PADの存在は「触ってもわかりませんでした」


スタンド↓
とらpスタンド
時報とアラーム機能付き。
しかし目覚ましには使えません笑 このママさん起こす気あるのか笑

あと誕生日にもイベントが!



こんな感じです。



――この世界の誰一人、見たことがないものがある。



とりあえず私はこれから全員のエンディングを見る旅に出かけます。
3徹夜くらいで何とかしたい……けど意外に今週の予定が涙

とりあえず今日明日は食べる風呂はいるトイレ行くとらドラP!例会
以外の行動をしたくない><

そういうふうに、なっている。




ではー ⇒(Likokoは大橋高校へ入学しました)






 | HOME | 

プロフィール

Likoko

Author:Likoko
ラノベとプリンが大好きな人
ニコニコでライトノベル雑談してます


ニコニココミュニティリンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
あいさつ (3)
料理 (3)
電撃文庫 (13)
スイーツ (3)
アニメ (8)
GA文庫 (1)
日常 (11)
マンガ (2)
東方 (1)
ゲーム (6)
集英社スーパーダッシュ文庫 (1)
メガミ文庫 (1)
ニュース (44)
ランキング (2)

twitterつぶやき


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

