

散財してきましたよー

RPGツクールXPを買おうと繰り出したんですが、やはり脚は本屋に向かってしまいました。

まずはBOOKOFFで。
ぶっくおふでお買い物


とりあえず自分の考察の論拠を見つけるために前々から読みたかった、下倉バイオ書き下ろしシナリオストーリー漫画版「スマガ-AK-」


こちらは手持ちあわせて2冊目なんですが、円環少女-サークリットガール-でお馴染み、長谷敏司先生のスニーカーデビュー作「戦略拠点32098楽園」です。


というか初版ですよ!
この作品自体はヤフオクで1000円くらいだったのを去年発見したんですがまさか中古で発掘できるとはあなどれないBOOKOFF!
確か絶版だった気がするんだけどなぁ……amazonには普通に出品されてますねー
本当にオススメの作品なので見かけたらぜひ読んでください><


次はいつものラノベ
富士見新刊買ったよ

MF文庫Jの新刊に買うものないなー汗 ブラックスミスを買うべきか……
ということでちょっと遅れましたが富士見の新刊買ってきました。
ミステリー文庫はもうSHINOとRoomNo.くらいしか見ないなぁ笑 かるた先生とかがファンタジアに回っちゃったから……
とりあえず新井輝先生、長い間お疲れ様でした。ボクが十代のころからずっと読んでた作品が終わって寂しいながらも、本当に感動をありがとうという感じです。

とらドラ!に引き続き……そろそろ完結ラッシュってことかな?

でも新人文章フェチとしては追っかけてる作品はずっと途切れない笑
これほど幸せなことはないですね。

PS:
レギオスよりも遥かに天魔の続きが読みたい件……さて時間は笑

漫画スマガAK 今読み終わったんですが、特に新しい要素が浮かばなかったけど、やっぱり新鮮ですね。
ここでも原作至上主義ってことで!

 | HOME | 

プロフィール

Likoko

Author:Likoko
ラノベとプリンが大好きな人
ニコニコでライトノベル雑談してます


ニコニココミュニティリンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
あいさつ (3)
料理 (3)
電撃文庫 (13)
スイーツ (3)
アニメ (8)
GA文庫 (1)
日常 (11)
マンガ (2)
東方 (1)
ゲーム (6)
集英社スーパーダッシュ文庫 (1)
メガミ文庫 (1)
ニュース (44)
ランキング (2)

twitterつぶやき


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

