

電撃文庫新刊情報きましたねー

電撃文庫
5/10発売
狼と香辛料 XI Side ColorsII 【著:支倉凍砂/絵:文倉 十】
電波女と青春男 (2) 【著:入間人間/絵:ブリキ】
オオカミさんととっても乙女な分福茶釜 【著:沖田 雅/絵:うなじ】
森口織人の陰陽道 巻ノに 【著:おかゆまさき/絵:とりしも】
スイート☆ライン 【著:有沢まみず/絵:如月水】
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (2) 【著:ハセガワケイスケ/絵:山本ケイジ】
放課後限定勇者さま。 【著:七飯宏隆/絵:八重樫南】
らでぃかる☆ぷりんせす! せかんど 【著:周防ツカサ/絵:赤人】
ラプンツェルの翼 II 【著:土橋真二郎/絵:植田 亮】
葉桜が来た夏4 ノクターン 【著:夏海公司/絵:森井しづき】
とぅ うぃっち せる! 【著:一色銀河/絵:ひづき夜宵】
Kaguya4 ~月のウサギの銀の箱舟~ 【著:鴨志田一/絵:葵久美子】
クリスナーガ 【著:小林三六九/絵:ポコ】
九罰の悪魔召喚術 【著:折口良乃/絵:戌角 柾】


出すぎでしょう笑
てかラプンツェル2巻出るんですねー…… 8割登場人物殺した状態でどうするんだろう……
まぁオオカミさんと電女春男買っとけばおkな気がします。

電波女と青春男はまたこのブログで考察書こうと思いますのでお楽しみにー
(誰が楽しむんだろう……自分か笑)


入間先生といえばみーくんまーちゃんの新刊あらすじがカオス。 ↓


さようなら、嘘つきさん。こんにちは、『物騙り』役の私。
◆嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 死後の影響は生前
著/入間人間 イラスト/左 定価:536円

  突然ごめんあさーせ。
  嘘つきさんが舞台から退場して、どれくらい経ったかしら。私、嘘つきさん
 に代わって、『物騙り』を任命されたものですの。何で私なのかしら。認めた
 くないのだけど、きっとあの嘘つきさんとよく似ているからでしょうね。
  では些か僭越なのだけれど、これから我が平和な町で起こった愉快な殺人事
 件をご紹介するわ。
  ……あら、自己紹介がまだだったかしら。
  私の名前は大江湯女。
  騙り部であり、誰よりも自らを知るアンノウンな十八歳であーる……嘘だけ
 ど。うーん、私にはまだまだ使いこなせないわね、これ。



ゆめさま……主人公……だと……? 萌え死ぬ可能性大につき注意笑
というかこれで柚々とか透と絡めば神展開が確定したわけですが!


あとこれですね↓

おめでとう、キミの本当の家族はここにいたんです!
◆Baby Princess(1)
著/公野櫻子 イラスト/みぶなつき 定価:578円

  電撃G'sマガジンにて連載中、19人姉妹が公式ホームページでつづる日記も話
 題の家族企画から、ついに書き下ろし小説が登場☆ 高校一年生の主人公・陽太
 郎は、なりゆきから知り合ったばかりの美少女・ヒカルの家族と同居することに。
 目を見張るような大豪邸で陽太郎を迎えたのは、18歳の長女から0歳の赤ちゃん
 までズラリと並んだ19人姉妹☆ ムギュムギュあり、いけないハプニングあり(!?)、
 とびきりの美少女たちと暮らす甘~い新生活は、もうドキドキが止まりません
 (鼻血)☆ なにはともあれおめでとう、キミの本当の家族はここにいたんです!



陽太郎って誰ですか? トゥルーの私が改名したんですかね?
ということでヒカルメインの話がありそうです。


PS:
カブトボーグハマりました!

トムキャットレッドビートルかっこいいよぉおお>

 | HOME | 

プロフィール

Author:Likoko
ラノベとプリンが大好きな人
ニコニコでライトノベル雑談してます


ニコニココミュニティリンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
あいさつ (3)
料理 (3)
電撃文庫 (13)
スイーツ (3)
アニメ (8)
GA文庫 (1)
日常 (11)
マンガ (2)
東方 (1)
ゲーム (6)
集英社スーパーダッシュ文庫 (1)
メガミ文庫 (1)
ニュース (44)
ランキング (2)

twitterつぶやき


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

